top of page
検索
  • Mindful Coaching / Kikuo

11/23 対話会のご案内

最近、対話の持つ可能性、力強さに心ひかれています。 議論や討論の場でもなく、誰かの講義を受け身で聞くところでもなく。

自分がほんとに話したいことを話す。

そこにはあなたの話をジャッジや批判するわけでもなく、

あなたを丸ごと尊重し熱心に耳を傾けてくれる人がいる。


あなたの発した言葉に命が宿り、やがていつかその言葉が現実となって目の前に現れる。


・ 今まで誰かに話したことがなかったけどやりたいことがある

・ 自分の想いを誰かに聴いてほしい、分かち合いたい

・ ビジョンを思いつくままに話してみたい

・ はっきり見えているわけではないけど、こんなことをしたいという気持ちを言葉にしたい

・ 話をすることで新たな気づきを得たい

・ ワクワクするような夢を語りたい

・ 心の叫びを声にしたい … etc


自分のやりたいこと、願っていることなどをテーマに対話をしませんか。

自分の声を自分の耳で聴き、そして全身で感じ、心震わせてみませんか。


ご興味のある方のご参加を心からお待ちしています。


---


「泉湧く対話会」のご案内


日時: 2023年11月23日(祝) 20:30~22:00


場所: Zoomを利用したオンライン開催


参加費: 2000円


その他: お申込みの方に、ZoomのURL、お振込み先等を折り返しお知らせします。


※ お申込みは 「 こちら 」 からお願いします

  (件名に、泉湧く対話会と明記ください。)


---


皆さんとの対話の時を心から楽しみにしています!

 



 



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page