検索
  • Mindful Coaching / Kikuo

コーチングで世界を元気に



途中1週間ほど一時帰宅できたんだけど、このひと月半はずっと入院生活でした。順調に回復し、やっと退院できそうです。 

8/13に突然倒れてしまって、、、まぁ自分が1番びっくり、、、死ぬかと思ったよ🤣助けていただき、2回の手術も無事乗り越え、また生かされることになりました。この不思議な体験、貴重な体験はこれからの人生、仕事、特にコーチングに活かさないとね。 

コーチングの目的は、WellbeingとLove、よく生きることそして愛すること、つまり<ともによく生きること>にあると考えています。 

目標が達成できてもこの目的が無視されていたのではコーチングの意味がありません。目標は達成出来なくても、日々この目的にオン・パーパスに生きていくことは可能です。 

私たちはかかわりの中でしか生きていくことができません。大きな愛の中でつながりながら生きています。

その人の光り輝く生きる力が、無限の可能性が解き放たれるように、そして、大きな愛に包まれともによく生きていけるように、パートナーシップをこれからも育んでいきます。一人ひとりのともによく生きることが世界を良い方向へと導いていくのです。みんなでコーチングで世界を元気にしていきましょう! 

 福





36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示