検索
  • Mindful Coaching / Kikuo

仙台、博多、名古屋でワークショップ開催します

Mindful Coaching Workshop  

マインドフル・コーチング リスニング編のご案内



仙台、博多、名古屋の3都市で開催! 2021年8月29日 (日) @仙台 9月 5日 (日) @博多 9月12日 (日) @名古屋



6か月間で開催するマインドフル・コーチング・ワークショップの要点をぎゅっと絞り込み、1Dayのワークショップを、仙台・博多・名古屋で開催します。



コーチングやコミュニケーションの基本として、聴くことの重要性についてみなさんは何度も耳にして来たことだと思います。

これまでに「聴く」をテーマに学習をしたり、セミナーに参加したことがあるかもしれませんが、今回の勉強会では「マインドフル」という切り口で「聴く」を体感的にワークショップ形式で学んでいきます。


単に聴くスキルの習得のためでなく、本当に聴くということはどういうことかということを、体感ベースから学びたいという方に是非お越しいただきたいと考えています。


会場をゆとりをもって使用するため、各回の定員は15名に設定しています。

お席がだいぶ埋まってきておりますので、ご興味がおありのようでしたら、お早目にお申し込みください。



プログラム概要、お申込は こちら からお願いします。


ライブで皆さんにお目にかかれることを今からとても楽しみにしております。





福島規久夫











22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示